期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年07月17日

glee

Yahooニュースを見ていたら、急死の「グリー」コリーさんの恋人リア・ミシェルが憔悴状態とあって、調べてみたところ、フィン役のコリーさんが急死!

だって、まだ30代前半だったはず・・・と思ったら、薬物治療してたとか。

今のところ正式な死因は発表されていないみたいだけど、かなり関係ありそう。

それよりも、大好きなドラマだった「glee/グリー」から、フィンがいなくなるなんて考えられない。

いや、あの美しい歌声を聞けなくなるのはもっと残念。

サントラだけしか、フィンの声を聞く方法はなくなるのねえ。



50円だから、DVDもレンタルしようかなぁ・・・。

posted by れもん at 01:13| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

