期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年08月22日

綾野剛

ぐるナイ 旬のモテ男大集合で眩しすぎるSPに出演していた綾野剛(あやのごう)。

まあぱっとしなかった頃、戸田恵梨香の彼氏として名前が出ていたと思ったら、今は14歳年下の橋本愛と熱愛と報じられ・・・。

14歳差は別に構わないけど、相手がまだ高校生というのはちょっと・・・って感じです。
posted by れもん at 22:39| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

AKB48

AKB48・32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」(8月21日発売)の新曲ジャケ写真が解禁されたというニュースがありました。

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

個人的には、AKBには興味ないんですけど、CDセールスは半端じゃないですからね。

あっ、今回もパターンはいっぱいあります!
posted by れもん at 23:56| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

Glee

フィン役のコーリーさんの死去は、Glee/グリー新シーズンへの影響も出ているようです。

製作が中止されたわけではありませんが、出演陣への影響は大きいですからね。

とはいっても、初期メンバーはすでに高校を卒業しているので、ある意味、Glee/グリーにとっては注目されたという部分では良かったのでは?なんて邪推したり・・・。

まぁ、明日がどうなるかなんて、誰にもわかりませんからね。

posted by れもん at 23:07| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

