期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年09月26日

セーラー服と機関銃

あまちゃんで薬師丸ひろ子の昔のヒット曲として登場した「潮騒のメモリー」。

歌詞が薬師丸ひろ子が主演してヒットした映画「セーラー服と機関銃」の主題歌とかぶっているとか。
確かに、歌詞似てるわ〜。
セーラー服と機関銃 オリジナル・サウンドトラック
薬師丸ひろ子若い!

V6のイノッチの指摘で、ネットで話題になってます。

ちなみに、「セーラー服と機関銃」の原曲は「夢の途中」。来生たかおが歌ってます。
posted by れもん at 23:37| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

半沢直樹 バッグ

半沢直樹で上戸彩が持っていたバッグが大人気とか。

でも、もう買えない・・・。

いや、正確には完売。
posted by れもん at 23:11| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

半沢直樹

半沢直樹の快進撃が止まらないみたいですねぇ〜。

原作本は倍返しどころか、4倍以上の売上になってるとか。

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

私も読もうかなぁ・・・。
posted by れもん at 23:01| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

