期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年11月28日

全身がん

女優の樹木希林さんがテレビで、全身がんと言った事が話題になってるとか。

「全身がん」と聞いて、全身にがんが転移しているんだと素直に思っていたので、結構びっくり。

ちなみに、先日「そして父になる」のティーチインで話されている樹木希林さん見ましたが、お元気だったので、あれ、がん治ったのかな?と勝手に思ってました。

自分が同じ状況になって耐えられるか・・・と、想像してしまいます。
posted by れもん at 18:20| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

桐谷さん

桐谷さんと名前を見て、桐谷美玲が話題になっているのかなぁ〜と思っていたら、元将棋棋士の桐谷広人さんが話題に。

何でも、現役時代から株を買い始め、現在は3億分の株を持っているとか。
そのうち1億分は優待銘柄で、日々の生活は優待だけで暮らしているそうです。
す、すごいの一言。

読んでみようかな?
桐谷さんの株主優待生活 (単行本)
桐谷 広人
角川書店
売り上げランキング: 2,244


posted by れもん at 17:21| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

セーラー服と機関銃

あまちゃんで薬師丸ひろ子の昔のヒット曲として登場した「潮騒のメモリー」。

歌詞が薬師丸ひろ子が主演してヒットした映画「セーラー服と機関銃」の主題歌とかぶっているとか。
確かに、歌詞似てるわ〜。
セーラー服と機関銃 オリジナル・サウンドトラック
薬師丸ひろ子若い!

V6のイノッチの指摘で、ネットで話題になってます。

ちなみに、「セーラー服と機関銃」の原曲は「夢の途中」。来生たかおが歌ってます。
posted by れもん at 23:37| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

